野球を愛してやまない全国の草野球ファンの皆様にぜひ注目してもらいたいグラブを発見してしまいました!

その名も「MUJI」(ムジ)。福島県会津若松市にある野球専門店バンダイスポーツさんが、奈良県の工場と一体となって制作しているオリジナルブランドのグラブです。

このMUJIグラブ、最大の特徴は何色使ってオーダーしてもお値段変わらずの3万3000円(税込み・刺繍代などは別途発生)と超お安い!

大手メーカーのグラブでは、1色増やすごとにプラスで数千円かかってしまうところがほとんどですが、MUJIグラブであれば5色だろうと10色だろうとお値段3万3000円!

派手派手なグローブを使って野球を楽しみたい草野球人にはピッタリ!
しかも革の色のバリエーションは17色とかなり豊富なんです!

3万3000円で国産グラブでオーダー…「これちゃんと儲けあるんですか!?」と思ってしまうくらいお買い得な品! しかも革は硬式用。規定に沿ったカラーリングにすれば高校野球でも使えちゃいます。もちろん軟式でも使えます。革がしっかりしているので草野球では長く使えそうですね。

オーダーしたMUJIグラブは、バンダイスポーツさんで型付けをしてもらうこともできます。型付けの様子やMUJIグラブについては、バンダイスポーツさんのYouTubeチャンネルでアップされていますので、ぜひチェックしてみてください!