みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

NIKE ACG ZOOM AIR AO BLUE VOID(ナイキ ACG ズーム エア アオ ブルー ボイド)が発売!

ACG ZOOM AIR AO BLUE VOID

人間はカエルなどの両生類と違って、陸上でしか生活ができない。ただ、水陸両用のハイキングシューズであるACG AOがあれば話は別。 
究極の夏用ハイキングシューズは、水中でも乾いた陸上でも安定した履き心地を発揮する。かかとにはソフトなZoom Airユニットを採用し、すばやくシューレースを結べる編み構造には、ほつれを防ぐメッシュのポケットをプラス。不安定な岩場では、Trailframeが足元を保護する。一日中ハイキングを楽しみたい時にぴったりだ。 
シューズを見るとミッドソールに小さな孔が配されているのがわかる。足を踏み出すたびに余分な水分を排出し、湖とトレイルの行き来を快適にする。これらすべての機能は、どんな状況にも対応できるシューズを実現している。
出典:
https://www.nike.com/jp/launch/

このスニーカーは7月9日(木)に発売予定!
価格¥15,400

アウトドアには大活躍な1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)