みなさん、どうも!
気になる最新のファッション情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

LAKERS EDITION JERSEY BLACK MAMBA(レイカーズ エディション ジャージー ブラックマンバ)が発売!

LAKERS EDITION JERSEY BLACK MAMBA2

マンバのスピリットは、ロサンゼルスのジャージーに宿る。コービー・ブライアントと共同でデザインを手掛け、Nikeの「Lore Series」の一部として2017年に発売されたユニフォームが復活。「ブラックマンバ」をイメージしたレイカーズ シティ エディションだ。外側にスネークスキンプリントを配し、内側にはコントラストを生み出すブラックを使用したクラシックな趣き。サイドパネルの16個のスター、ドロップシャドウを使ったアイコニックな3Dスタイルのレタリング、LAのショータイム時代のジャージーからスクープネックのデザインが採用されている。だがこれは、オリジナルを忠実に再現したアイテムではない。コービーの2つの永久欠番が、単独のシルエットに共存する初めてのジャージーなのだ。前面には「8」、背面には「24」の背番号を配置。コービーの伝説的なキャリアと、バスケットボールへの影響力を称えて制定された「コービー・ブライアントの日」を象徴している。


LAKERS EDITION JERSEY BLACK MAMBA1

ナイキのロアシリーズの一部としてコービーが共同デザインを担当し、2017年に発売したブラックマンバがインスピレーションのレイカーズ・シティエディションユニフォームが戻ってきます。このユニフォームは、スネークスキンのプリントを施し、サイドパネルには16の星、レイカーズの「ショータイム」時代のユニフォームのように広く開いた首が特徴です。コービーが着用し今では永久欠番となった8と24が、コービーのキャリアと彼がバスケットボールに遺した足跡を記念する日のシンボルとしてあしらわれています。

この商品は8月28日(金)に発売予定!
価格¥14,300

プレミアムな1着だ!!