白石麻衣

配信での卒業ライブが10月28日に決まっており、ついに卒業のカウントダウンが始まった乃木坂46の白石麻衣が新たにYouTubeチャンネル「my channel」を立ち上げている。

初回は誕生日の8月20日にライブ配信が行われ大きな注目を浴びた。
配信中にトラブルもあったが、ゲスト出演もあり、ファンを楽しませてくれた。
そして早くも、チャンネル登録者数100万人を突破する勢いである。

白石麻衣と言えば言わずと知れた乃木坂のエースであり、壁が高そうな人にも思われがちだが、実はとてもフランクで親しみやすい方である。
同チャンネルではそんな素の白石麻衣を見れるのが嬉しい。
現在、テレビ東京で放送中の「乃木坂工事中」への出演もほとんどない中では嬉しいコンテンツだ。

意外!バッティングセンターでの姿は必見!


実は中学時代、白石麻衣はソフトボール部に所属し汗を流していたという一面がある。
「my channel」では数年ぶりにバッティングセンターに降臨した姿も!
ギャップのある姿は必見だ!!

最後に

正直、乃木坂46のメンバーの中でもトップクラスに忙しいはずの白石麻衣がYoutubeチャンネルを開設したのは意外だったがとてもうれしい出来事だ。
ファンとしては、動画の編集が「乃木坂工事中」のスタッフということも嬉しい。
気心の知れたスタッフだからこそ垣間見える表情であったり、ファンにはたまらない小ネタが見られる事にも期待したい。


【my channel】


(Written by ユーサク)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

乃木坂46の卒業生がYoutube活動してるってよ。
【ネタバレなし】日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」を見てきた。
【不定期連載】乃木坂46通信vol.2