水樹奈々

声優界の生ける伝説「水樹奈々」のスケールはやはり規格外だった!

水樹奈々と言えば今年、歌手デビュー20周年というアニバーサリーイヤー。
7月7日には音楽業界で働く方と結婚し話題にもなった。
一方で3月から8月にかけて開催される予定だったツアーも全公演中止となってしまうも、10月7日にはダブルAサイドシングル「FIRE SCREAM / No Rain, No Rainbow」がリリース。
そして11月7日にはオンラインアコースティックライブ「NANA ACOUSTIC ONLINE」の開催が決定している。
そんな中、さすが水樹奈々と言わざるえない発表があった。

「S.C. NANA NET ファンクラブイベント次彝催決定!

このニュースを知った時、多くのイベントが中止になっている中で大きな勇気を貰う事となった。
もちろんリモート開催ということで、全国どこからでもファンクラブに入っていれば参加可能だ。
(なお、詳細は後日発表となっている。)

今回、最も注目して欲しいのが会場である。
2017年のファンクラブイベントと同様に「さいたまスーパーアリーナ」から生配信となるのだ。
リモートで1人の女性声優がファンクラブイベントをこの会場で行うというのはもの凄い。
大きい会場なので、コロナ前から会場を確保していたのでは無いかとは思うが、この状況でもキャンセルせずにイベントを実行させる行動力は「これぞ、水樹奈々」と思わざるを得ない。
私も含めた多くのファンの期待を背負い、それらの思いに応えてくれる姿はまさに女神。

これまで「アメリカ横断ウルトラクイズ」のパロディ企画や、伝説となった「すごろく大会」、「ギネス記録への挑戦」など様々な伝説を残しているが、再び語り継がれるであろう今回のイベントも心の底から楽しみだ!

【新曲「FIRE SCREAM」】

(Written by ユーサク)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【マニアック情報】クイズ専門誌があの音楽プロデューサーをインタビュー
水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う 伍」に行ってきた。
【MV集発売記念】水樹奈々・座長公演の歴史