みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

NIKE DUNK HIGH x SLAM JAM CLEAR BLACK(ナイキ ダンク ハイ x スラムジャム クリアブラック)が発売!

DUNK HIGH x SLAM JAM

1989年の創設以来、Slam Jamは「グローバルアンダーグラウンド」と呼ばれるシーンを築いてきた。反骨精神によって定義され、多次元的なイノベーションによって世界と通じ合う独創性に満ちたブランドは、長年にわたってサブカルチャーの表現を導いてきたのだ。

Nikeとの最新のコラボレーションでは、ダンクをキャンバスとして選択。ストリートやアンダーグラウンドカルチャーと長年リンクしてきたダンクは、Slam Jamの理念と完璧にマッチしている。「ダンクは間違いなく大きな影響を与えたシューズ。現在ストリートカルチャーと呼ばれるものを形作り、発展を支えた世界的な要素の1つだと思うよ」Slam Jamのオーナー、ルカ・ベニーニは語る。

今回のデザインでは、反骨心に満ちた逆さまのスウッシュをシュータンに配し、ヒールの透明のゴムのスウッシュで強調。ユニークなブランドのスピリットをアピールしている。トランスルーセントのソールは素材構成と自然にマッチ。ダンクの定番である通気孔を遊び心あふれる解釈にすることで、さりげなく新しい要素を加えている。

「このダンクでは、Slam JamのDNAを定義する反抗的な姿勢と共に、シンプルさの価値と革新的なディテールへのこだわりを表現している」ベニーニは語る。

このスニーカーは10月30日(金)に発売予定!
価格¥17,050

豪華なコラボで大人気シリーズの1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)