00おっぱい
画像はPanPianoさんの公式YouTube動画から

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

ワタクシ、エンタメ業界に身を置いているため仕事柄、いろんなYouTubeチャンネルを日ごろチェックしているのですが、今の時期どうしても入ってきてしまうのが『鬼滅の刃』がらみの動画。
いろんな解説動画やらファンによる動画など多数の映像が存在するのですが、たまたまポーンと目に飛び込んできたコンテンツがありました。

それが2020年10月24日に公開されているPan Pianoさんによるこの動画。

●劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 主題歌 炎 LiSA Demon Slayer [ピアノ]
 


01おっぱい

「はいはい、禰豆子ちゃんのエロいコスプレのサムネイルで釣ろうとしてるのね。鬼滅の刃ブームに便乗しちゃって。しょうもな!」と思ったのですが、手がすべってクリックしてしまったんです。

あ!と思ったんですけど、まぁせっかくだしちょっと見てみるか…と。
すると…

「え…?演奏素敵やん…」

「え…?蜜璃ちゃんのコスプレもいい感じやん…」

「え…?好きなアニソンめっちゃあるやん…?」

「え…?コスプレのクオリティ全部凄くない…?」

「え…?台湾のピアニストなん…?」

「え…?2016年から続けてるの…?」

と、気づくとすでにPan Pianoさんの沼にハマってしまっていたのです!!

PanPianoさん凄いわ…

昨日今日こういった投稿を始めたニワカではなく、昨今のYouTuberが乱立する時代以前から続けているキャリアと本気の情熱が感じられる演奏とクオリティ。

最初に、偏見の意識しかない、オードリーのオールナイトニッポン用語的に言えば“ハスった”見方をしていた自分を恥じています…

こんなサービス精神の塊のような動画を多数投稿しているPan Pianoさんは女神!
本当にごめんなさい!

今の気持ちはまさにこの曲そのものです!

●SLAM DUNK OP 君が好きだと叫びたい [ピアノ]

ワタクシすでにチャンネル登録していますので、これから楽しく拝見&拝聴させていただきますね。

この美しいコスプレ姿と美しい旋律に、是非皆さんも癒されてほしい!!!
猪突猛進にオススメです!!!!



(Written by 雑学言宇蔵)