みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

NIKE x G-DRAGON AIR FORCE 1 PARA-NOISE(ナイキ x G-DRAGON エア フォース 1 パラノイズ)が発売!

G-DRAGON AF1



PARA-NOISEAF1

さまざまなクリエイティブツールを使いこなす前衛アーティストのG-Dragonが、ユートピア創造に向けて動き出した。隠然たる力に押さえつけられていても、いつか自分の夢を実現する希望は忘れない。そしてついに発売されたのが、最新モデルのナイキ x G-DRAGON エア フォース 1だ。塗り重ねたホワイトペイントの下には、創作を続けながら大きく膨らんだ希望が込められている。

時間の経過とともに、アッパーのホワイトペイントは摩耗する。そこで顕わになってくるのが、創造に対する信念を表現したフリースタイルのG-Dragonデザインだ。シュータンには自身のファッションブランドであるPeaceminusoneのロゴをプラス。ソックライナーには特別なグラフィックをプリントした。太めのシューレースを通し、ミッドソールにはブラシのようなストロークを描いている。

1年前、ソウル生まれのヒップホップスター G-DRAGONが、ナイキとの初のコラボレーションとなる「エアフォース 1 パラノイズ」を発表しました。このシューズは、多彩なG-DRAGONの好みのスタイルを取り入れながら、アイデアの創造的な交流を大切にする彼の信念を反映させ、履く人が変化するようにシューズも変化するデザインになっています。2020年に発売される「ナイキ エア フォース 1 パラノイズ」は、ベースの色を白に逆転させ、シューズ自らが表現する性質は維持しています。
G-DRAGONは、自己実現をこの困難な時期を乗り越えるための一つの方法と捉えており、その考え方を「youtopia(ユートピア)」と名付けています。このシューズは、アッパーの白いペイントが落ちるとG-DRAGONが描いたイメージが姿を現していきますが、履く人が使っていく中でシューズが独自の美しさを生み出します。
G-DRAGONは次のように話しています。「今はすべてが不透明だからといって、自分らしい表現や、自分たちの世界を作る手を止めるべきではありません。みんなが歩みを進めていけば、自分たちの目の前に理想の世界、ユートピア(utopia)が切り開かれます。それぞれが自分で作る「youtopia(ユートピア)」で誰もが自由に自己表現できるようになることを、私は夢見ています。」

このスニーカーは11月25日(水)に発売予定!
価格¥24,200

最&高なデザインの1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)