01宮野真守
画像は宮野真守さんの公式YouTube動画から

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

TBSドラマ『半沢直樹』や日本テレビ『しゃべくり007』等のバラエティ番組に出演される等、今めちゃくちゃ人気者かつ実力派声優である宮野真守さんが話題になりがちですよね。
私も大好きな声優さんですが、宮野さんが公式YouTubeチャンネルを開設されているのをご存知でしょうか?

02宮野真守

 

●【#0】動画配信、はじめました。【宮野真守 Road to LIVING!】


これまではライブ映像やミュージックビデオなどを公開していたのですが、2020年6月30日から、いわゆるYouTuber的なおもしろ動画も投稿されているんです。
きっかけはコロナウィルスの影響で予定していたライブイベントが開催できなくなった事。「ライブは無くなってしまったけど、ファンと楽しいことをしていきたい」という気持ちから『Road to LIVING!』という企画を立ち上げたそうです。

現在、ASMR動画や、調理動画などいろんな企画に挑戦されているのですが、ワタシがおすすめなのが『マモトレ』と名付けられた動画シリーズ!


●【#5】マモトレ〜おやすみ前のストレッチ編〜【宮野真守 Road to LIVING!】


筋トレ好きの宮野さんが、仲間のダンサーの方にストレッチのやり方など体の動かし方を教わるという動画で、宮野さんと一緒に楽しむ事ができる画期的な動画なんです!

世の中の状況にまだまだ緊張が続く今日この頃ですが、明るく朗らかな宮野さんの動画を楽しみながら、日々を楽しく過ごしていきましょうね!


というわけで、Nicheee!は宮野真守さんを応援しています!


(Written by 雑学言宇蔵)