リリースカット

みなさん、ビール飲んでますか?
だんだんと気温も上がり、ビールの美味しい季節になってきました!

ビールはちょっと苦いから・・・
でも、美味しそうに飲んでいる人を見て飲んでみると・・・

「うまい、かも」
「ビールって、苦いだけじゃない。」

と、感じるかもしれません!?

そんな、ビールが苦手に感じる人も、ビールが大好きな人にも朗報です!!

「 #ビールって苦いだけじゃない キャンペーン 」 

<キャンペーン内容>
アサヒビール公式の Twitter/Instagram/LINE のいずれかのアカウント「 @asahibeer_jp 」をフォローして、ハッシュタグ「 #ビールって苦いだけじゃない 」をつけて、その瞬間にまつわるエピソードを投稿していただきます。投稿いただいた方の中から抽選で300人に『アサヒ スーパードライ 』と『アサヒスーパードライ ザ・クール』 のセット(缶350ml ×各1本)が当たります。投稿された内容は、夏に配信予定のWEB限定CMの参考にする予定です 。
<キャンペーン期間>
5月13日 午前0時〜6月7日 午前10時まで
<応募資格>
本キャンペーンの応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。
※20 歳未満の方のご応募はできません。
アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。


リリースカット

さらに、WEB 限定CMでは、俳優の安野澄さんと新井郁さんを起用し、新進気鋭の映画監督である山戸結希さんが監督を務めています。楽曲には若年層を中心に人気のバンド「 SUPER BEAVER 」の「人として」を使用しています。

「ビールって、苦いだけじゃない。」篇は、新入社員が壁にぶつかりながらも、先輩社員に助けられながら前に進んでいく様子を描いています。慣れない業務に困惑しつつも、前を向こうとする新入社員は先輩 から徐々に認められていきます。先輩から誘われて行った 初めての打ち上げの場で、先輩はビール、新入社員はカシスオレンジで乾杯をしますが、憧れの先輩がビールをおいしそうに飲む様子を見て、新入社員もビールを注文します。ビールを飲んだ後の「うまい、かも」という感想と「ビールって、苦いだけじゃない。」 というメッセージが込められています。

こちらのCMも見逃せないぞ!




安野澄 Anno Yura

リリースカット

生年月日:1995年6月13日
プロフィール
大学在学中よりモデルとして活動。その後女優として本格的に活動開始。テレビドラマ「サイン」(テレビ朝日)、「病室で念仏を唱えないでください」(TBS)、映画「クローゼット」 監督 進藤丈広、「花束みたいな恋をした」監督 土井裕泰、Netflix 「呪怨」に出演と多岐にわたり活動をしている。
また、主演短編映画など今後の出演作品が多数控えている。

https://www.instagram.com/yuranno/?hl=ja


新井郁 Arai iku

リリースカット
写真右

生年月日:1988年12月7日
プロフィール
大学卒業後、ADとして働いたのち役者を志し退職。2012年公開の映画「お兄チャンは戦場に行った」(監督 中野量太)で本格的に役者デビュー。主な作品に、映画「クローゼット」 監督 進藤丈広 、「新解釈・三國志」 監督福田雄一 、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS)、「歩く人」 (NHKBS) 、舞台「 PINT 」 作・演 オークラ など。以降も映画、ドラマ、舞台と幅広く活動している。

https://twitter.com/arale_iku

https://www.instagram.com/araiiku_official/?hl=ja


CMを見ながら、ゆっくりとビールを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 
リリースカット