みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカーグッズ情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

AVIC×atmos “RAINSOCKS”(アヴィック × アトモス レインソックス)が発売!

avat-rs-clr-6

【AVIC】は”AMAT VICTORIA CURAM”、ラテン語で”入念な準備が勝利を導く”を意味するラテン語から名付けられたドメスティックブランド。スニーカーを”買った後”の満足度を上げるアイテムの開発と販売を行っている。
これまでAVICはスニーカーの”見せる収納”を可能にした「SNEAKERS BOX」をはじめ、様々なカラーパレットを使用した「SHOELACE」シリーズを発売してきた。そしてこの度リリースされる最新作は、急な雨から大事なスニーカーを守る”RAINSOCKS”。透明度が高いためスニーカーがしっかり見える仕様になっており、さらには接地面のゴム素材を厚くすることにより、摩擦などでの破れの軽減を実現。ソール面の凹凸も高さを出すことでより地面に吸い付き、グリップ力を高めている。

sub-rainsock4

このハイスペックな一品はatmosのディレクションによるもの。スニーカーだけでなくケア用品も多く取り扱っているatmosだからこその豊富なデータと知識で最強のレインカバーが誕生した。

sub-rainsocks5

今作では「M」と「L」サイズをご用意、Mサイズは24.0cm ~ 27.0cmまでのシューズに対応しており、Lサイズは27.5cm ~ 29.0cmまでのシューズに対応している。レディースからメンズまで幅広く多くのお客様にご愛用頂けるスペックに仕上がっている。
梅雨シーズンはもちろん、通年で使えるマストアイテムだ。

この商品はatmosにて発売中!
価格¥2,310

雨から大切なスニーカーを守ろう!

(Written by 元部長from Occ)