drive

ものすごいクオリティーで平成ライダーの変身アクションを決める謎の男。彼の正体は、アメリカの俳優兼コスプレイヤーのRemy Tyndleさん。学生の頃に友人から仮面ライダーを勧められ、最初は古いアニメか何かだろくらい思っていたが、気が付けば全シリーズを視聴してしまった仮面ライダーオタク。ほぼ完璧なアングルと変身シークエンスからの、超かっちょい英語での主題歌カバーまでがワンセットになっている。ライダーベルトだけでなく、服装も変身前の主人公に寄せているこだわり。特に仮面ライダードライブの仕上がりがものすごく、竹内涼真さんが外国人のコスプレしてんのかと思うくらいハマっている。

仮面ライダーゼロワン(飛電或人のコスプレ)

仮面ライダーエグゼイド(宝生永夢
のコスプレ

仮面ライダードライブ(泊進ノ介
のコスプレ

仮面ライダーディケイド(門矢士
のコスプレ

仮面ライダー電王(野上良太郎
のコスプレ

仮面ライダー555(乾巧
のコスプレ


(Written by 山岸悠也)