01石塚英彦
画像は石塚英彦さんの公式YouTube動画から

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

なんとなんとなんとなんとぉっ!
あの石塚英彦さんがYouTubeチャンネルを開設されました!
チャンネル名は「石ちゃんねる」!

チャンネルは2021年4月13日に登録されており、公式の概要欄には以下のような説明が!

【「まいうー」でおなじみ、石ちゃんこと石塚英彦のYouTubeチャンネル。 お世話になった飲食店の皆様への恩返しとして、お店おすすめのメニューを中心にご紹介。他にもあまり知られていない、石ちゃんのプライベートの趣味なども発信していきます。】

とのこと!

そして気になる1本目の動画はこちら!

●【まいうー】石ちゃんねるスタート!YouTubeでやりたいことを発表します【初投稿】石塚英彦


TVのグルメレポートでお世話になったお店への恩返しをする「食」に関する動画を中心に、あまり知られていないプライベートの趣味などを紹介していかれるとのこと!

石塚さんのサインが飾ってあるお店のご飯は美味しい物が多いですし、これは楽しみだなぁ!

そして、他にもこんな動画も公開しておられます!


●【旧ヤム邸 シモキタ荘】鶏キーマと豚キーマのあいがけカレー【下北沢】石塚英彦・まいうー



●【800°DEGREES】本格激辛ピザ「スパイシーミートボール」をテイクアウト!【新宿】 石塚英彦・まいうー



これらのお店は私も行った事がありますが、どちらもめちゃくちゃ美味しいんですよね〜。
これはますます楽しみになってきました!

というわけでNicheee!は、これからも石塚英彦さんのチャンネルを応援しています!


(Written by 雑学言宇蔵)