みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

NIKE DUNK HIGH x AMBUSH FLASH LIME(ナイキ ダンク ハイ x アンブッシュ フラッシュライム)が発売!

【nike公式】ダンク-high-x-アンブッシュ-flash-lime-

AMBUSHRの創設者であるユン・アンとNikeがタッグを組んで生み出したこのシューズは、両ブランドのロゴとバイクをイメージした美しいスタイルを特徴とする、躍動感あふれるデザイン。コラボレーションの4つ目のカラーとなる今回は、刺激的なフラッシュライムの色合いで東京の華やかな光を表現している。

日本のバイク、自動車、トラック文化をイメージし、オリジナルバージョンのダンクを構成するパーツのバランスをアレンジ。スウッシュはバイクのパイプのように、ヒールの先まで伸びている。アンはバイクのような見た目のシューズを目指したという。存在感のあるヒールカウンターには、後部にエンボス加工によるワードマークを配置。2つのブランド名が入ったソックライナーとシュータンタグが、定番のデザインにさりげなく意外性を加えている。

このスニーカーは7月30日(金)に発売予定!
価格¥22,000

目を引くデザインとインパクト大のカラーの1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)