みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

“鶏”で繋がる異色のコラボレーションが実現


lcsr800z1ti_main_pc

今年50周年を迎え「天一」の愛称で広く親しまれる、鶏がらや野菜などを用いたこってりスープを使ったラーメンでおなじみの『天下一品』。シリーズ30周年を迎えたLCSRシリーズとのスペシャルコラボレーションが実現しました。

lcsr800z1ti_item_1

LCS R800 Z1をベースに、カラーリングと素材使いでラーメンを表現しており、『天下一品』の一番のこだわりの「こってりスープ」は、ベージュ系の異なる素材を使うことでラーメンスープ同様の深みを演出。ヒールタブにはルコックスポルティフのロゴマークである鶏が骨になった刺繍を配置し、鶏ガラをユニークに表現しています。シュータンには天下一品の50周年ロゴを、裏側にはLCSR30周年ロゴを、それぞれプリントしたスペシャル仕様。インソールには両者のロゴとともに、『天下一品』のラーメンどんぶりでおなじみの龍が鎮座し、さらに、ラーメンを食べ進めるとどんぶりに現れる「明日もお待ちしてます。」のメッセージ入り。シューレースは「麺」「ネギ」「追いスープ」からインスパアされた3本が付属し、気分に合わせて付け替えることができます。天下一品のヒストリーや木村勉会長の名言がプリントされたオリジナルデザインのシューズBOXに入れて販売します。

lcsr800z1ti_img_1


lcsr800z1ti_img_2


lcsr800z1ti_img_3


lcsr800z1ti_img_4

天下一品公式ショッピングサイト、le coq sportif 公式通販サイト「デサントストア」の他、
atmos、BOSTON CLUB、KICKS LAB.、mita sneakers、UPTOWN で販売。


このスニーカーは11月10日(水)に発売予定!
価格¥14,300

こってりな1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)