kv

今年も残りわずか。
年末の準備と言えば・・・
新年のあいさつ「年賀状」作成です!
面倒な年賀状もスマートフォンで簡単に作ることができる、無料アプリとして人気の高い
「スマホで年賀状2022」の年賀はがき注文受付が開始されました!!

P3_01

■「スマホで年賀状」トリプルNo.1獲得!選ばれる理由は”デザイン”と”操作性”
「スマホで年賀状」は、昨年度(2021年お正月版)累計500万ダウンロードを達成。
年賀状アプリとしてNo1のダウンロード数を2年連続獲得しています。さらに利用者数、ストア評価においてもNo1を獲得し ”トリプル No 1”の高評価をいただいています。
「スマホで年賀状」を選ぶ理由は、”デザインの質&豊富さ” ”操作のかんたんさ” がいずれも25%超という結果に。ユーザーアンケートやインタビューをもとに、新機能や新サービスの開発・改修、年賀状デザインの企画・開発を毎年行っています。登場以来多くのお客様にご好評いただいている「宛名スキャン」や「手書きスキャン」をはじめ、実際にご利用いただく方たちのニーズに寄り添った、便利で嬉しいサービスを本年度も提供。

年賀状作りが簡単に楽しくなる!ラクになる!

■本年度もすべて新作!選べるデザインは2,000 点以上。
「質」「量」ともに85% 以上の高い支持を頂いている 「スマホで年賀状」のデザイン。毎年自社で制作している完全オリジナルのラインナップとなっており、今年は2,000点を超えるデザインをご用意しています。

デザイン抜粋

POINT1:毎年お客様のニーズに応じてデザインラインナップをアップデート
ユーザーインタビューで多くいただいた「会えなかった人にメッセージをしっかり書きたい」「外出ができず写真があまりとれていない」というお声をもとに、メッセージが書き込みやすいデザインや大きすぎないフォトフレームのデザイン、目上の方にも送りやすい写真なしのデザインを強化。また流行を取り入れたデザインもご用意しました。幅広いニーズに対応できるラインナップで今年も登場です。

コラボデザイン集合

POINT2:人気ファッションブランドやアーティストとの限定コラボデザインが豊富
「スマホで年賀状」のデザインのもう一つ の特徴は豊富なコラボレーション。しかも「LIBERTY」や「tsumorichisato」「SOU・SOU」などファッションやファブリックでも人気のブランドをはじめ、国内外で活躍するアーティストなど、女性人気の高いブランドやアーティストとのコラボレーションは「スマホで年賀状」だけ。
ここでしか出会えない描きおろしデザインも充実。今年は800点以上のデザインが登場します。


■「スマホで年賀状」を選んだ方の決定要因TOPは「注文までの操作の簡単さ」。
ご注文者の4人に1人が「注文までの操作が簡単で使いやすかった」ことを「スマホで年賀状」の利用の決め手として挙げています。
年賀状アプリの決定版として”使いやすさ”を 手厚く網羅していることが評価されています。
今年もご好評を頂いている便利な機能をアップデートしてお届けします。

POINT1:はがきを撮るだけで住所録が作れる、ラクラク「宛名スキャン」
お手元のはがきの宛名部分を撮影するだけで、簡単にデータ化し宛先帳に登録することができる「宛名スキャン」2014年11月のご提供開始以来ご好評を頂いている「スマホで年賀状」の定番サービスです。
通常1〜2日以内に宛名情報が自動でデータ化され、アプリ内の「宛先帳」に登録されます。
デザイン面に記載された住所情報や手書き文字の住所情報にも対応可能。
今年はさらにパワーアップして、ふりがなの入力も対応開始。もちろん無料でご利用可能。便利でお得なサービスです。

POINT2 :お子様のイラストや文字が簡単に載せられる「手書きスキャン」

”幼いお子様の手書きのメッセージやイラストを年賀状に添えたい”という方におススメの便利な機能です。手書きのメッセージやイラストをアプリで撮影するだけで、簡単にスタンプ化することができるので、手書きメッセージにありがちな誤字やお子様の書き込みによる”はみだし”などの書き損じの心配もありません。
また、出来上がった「手書きスタンプ」は何度も使えるので、 1 枚ずつ手書きする必要なく温かみのある年賀状が作れます。
離れて暮らす祖父母や家族にお子様の成長を届けたいと考えているママ達に人気の機能です。

POINT3 :痒いところに手が届く機能・サービスを”きちんと”網羅するのが「スマホで年賀状」

◇何回でも無料で試せる「サンプル注文」

P3_03

作成したデザインを”はがき”に印刷して、ご自宅に無料でお届けします。
何枚でも無料でお試しができるのは 「スマホで年賀状」だけ。はじめてのご利用でも安心してご注文いただけます。

◇15 時までの注文は印刷方式問わず翌日発送!
写真紙・普通紙の印刷方式に関わらず15 時までのご注文分は翌日発送、最短翌々日午前中には印刷したはがきが届きます。
もちろん特急料金などの追加料金は一切必要なし。宅急便でのお届けで注文した場合は“配達日時指定”にも対応。直接投函での注文も同様に15 時までの注文なら翌日にあなたに代わってポストに投函。

◇カスタマイズニーズに応える「写真スタンプ」

P3_04

お気に入りのデザインに写真を追加するだけでなく、自由に自分でカスタマイズして世界に1枚のデザインを作成することも可能。

◇おしゃれ度アップ「写真フィルタ」機能

P3_05

使い勝手にこだわった写真フィルターを豊富に搭載。雰囲気のあるおしゃれな年賀状を作りたいという方に好評の機能です。


累計500 万人突破記念!「毎日10名無料キャンペーン」

名称: 毎日10名無料キャンペーン
期間: 2021年11月1日(月) 〜12月31日(金) 23:59 まで
内容: 「スマホで年賀状 2022 」から年賀状を注文 いただいたお客様から毎日10名様に
注文金額分を全額キャッシュバックします。当日ご注文いただいた全てのお客様が抽選対象です。
注文者の少ない日ほど当選確率アップ!早めの時期の注文がオススメです。
対象: 毎日0:00〜23:59の間にご注文いただいたお客様
抽選結果:翌日アプリ内のキャンペーンページにて抽選結果を発表します。
賞品: ご注文金額分を全額キャッシュバック×毎日10名様が当選
※キャッシュバック期間は、 2022年1月下旬から3月上旬を予定しています。
※キャッシュバック金額は、お1人樣最大 10 万円まで。当選はお1人様につき1回まで。

P3_02

みなさんも是非、スマホで簡単に楽しく年賀状を作ってみませんか。


スマートフォン版 https://net-nengajo.jp/sp/
パソコン版 https://net-nengajo.jp/