いまや、老若男女問わず誰もが知っている、HIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズなど大人気YouTuberなど総勢50組が、発売36年目で初めてフルリニューアルした「アサヒスーパードライ」とコラボレーション!!

1987年の発売以来みんなに愛されている「アサヒスーパードライ」
あのアサヒスーパードライが、発売36年目にして初のリニューアルを遂げました!

新・辛口の特徴とは

「飲んだ瞬間の飲みごたえ、瞬時に感じるキレのよさ」のこと。
新しいスーパードライは、辛口の骨格は継承しながら、発酵由来のビールらしい香りとホップの香りを、バランスよくほのかに増やし、グッとくる飲みごたえを実現。
さらにキレのよさは維持することで、一口飲むごとに「飲みごたえ」と「キレのよさ」が連続して瞬間的に押し寄せる、躍動感あるうまさが楽しめます。

そこで、人気YouTuberとコラボして、新スーパードライを紹介しています!


HikakinTV

HIKAKIN

HIKAKINさんは、魚をさばく動画で人気のきまぐれクックさんと初となる コラボレーションを実施!
きまぐれクックさんの決め台詞「銀色のヤツ」とともに2人で新しくなった「スーパードライ」を楽しむ様子を公開。




はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーさんは過酷な24時間企画に挑戦!
なかなかハードで心が折れそうになる企画ですが、達成感を感じながら「スーパードライ」を飲むために、頑張るはじめしゃちょーさんが見どころです。




Fischer's-フィッシャーズ-

フィッシャーズ-

最高を目指し 走り続ける「フィッシャーズ」の皆 さんが、今回のタイアップをきっかけに、改めて理想の企画を目指します。
みんなで目指した理想の企画はどんなものになるのかご期待ください!



その他にも
カズチャンネル/Kazu Channel
きょんくま
佐賀よかでしょう。
SeikinTV
瀬戸弘司/ Koji Seto
プリッとChannel
などなどのYouTuberとのコラボもあります!

いつもならこの季節は、新生活などが始まるための準備期間で、別れや出会いの時期でもあります。
そして、そんなときにはみんなで一緒に集まって、ワイワイとお酒を飲んで楽しい時間を過ごしたり。。。
少しずつではありますが、一歩一歩回復へと進んでいるような今日この頃。

みなさんもぜひお気に入りのYouTuberを観ながら、新しくなったスーパードライを飲んでみてはいかがですか!