新型コロナウイルス感染症の流行でリモートワークが普及されていく中現在注目されているのが”スマートロック”!

スマートロックは、スマホで遠隔操作によって鍵の開錠や施錠がおこなえることから非常に利便性が高く、セキュリティー面でも優れている商品で注目されていますが、問題なのは取り付け方法です。
従来のスマートロックは工具を用いて、取り付けに時間がかかります。また従来の製品はドアに直接貼り付けるタイプのものが多く、賃貸での使用が難しかったり、引っ越し時の撤去作業の点を考えると気軽に使用することが出来ませんでした。
しかし、それらの問題を全て解決するのがLockin社の「G30 Smart Lock」!

5月18日におこなわれたオンライン記者会見では、Lockin社の日本総代理であるブロックチェーンロック株式会社より「G30 Smart Lock」の販売が発表されました。

画像1

DIY型で工具を使わず、従来の製品が取り付けに約25分程度かかるのに対し、G30 Smart Lockは10分程度で取り付けが出来るとのこと。
電源も単3電池のためどこでも購入ができ、扉自体に鍵を取り付けるため落下せず、長い間利用が出来るのが魅力的な製品。オートロック機能はもちろん、アプリ上でデータの管理がおこなえるため、扉の開閉履歴をスマートフォンで確認が出来るのでセキュリティー面でも安心な製品です。
購入はAmazonまたは KEYVOXオンラインショップで先行予約を開始しています。

<販売サイトはこちら>
Amazon:
https://www.amazon.co.jp/dp/B09SGVRM61?tag=dresee-22&linkCode=osi&th=1&psc=1

EYVOXオンラインショップ:
https://shop.keyvox.co/items/61138039


当日のオンライン記者会見では、ブロックロックチェーン株式会社 CEO 岡本氏、ツヤジャパン株式会社 安岡氏、Lockin CEO 陳彬氏が出席し、スマートロックの日本市場についてディスカッションがおこなわれました。
スマートロックは現在中国やアメリカ、ヨーロッパでのシェア率が高まり、日本もこれからどんどん注目されていくことからLockin CEO 陳彬氏は「日本では高品質な物が求められるため「G30 Smart Lock」を通して多くの人たちに知ってもらい、No.1を目指していく」と語りました。


「G30 Smart Lock」で是非スマートロックデビューしてみてはいかがですか?