ピース綾部

画像は「YUJI AYABE from AMERICA」より

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

2017年10月に渡米したお笑いコンビ、ピースの綾部祐二さんが2022年5月19日に自身のYouTubeチャンネルを開設され話題になっていますね。

渡米してからこれまでの様々な事を語る内容が非常に興味深かったですが、ことさら「英会話」や「英語力」に関して語られていた部分では、当初の計画が大失敗したことを詳らかにされており、「俺みたいになって欲しくない」という言葉がとても印象的でした。


●【綾部祐二】Interview-Day2



もともと非常に社交的で楽しいお人柄が素敵な方だなぁと思ってテレビなどを見ておりましたが、アメリカで失敗しても全く腐らず、持ち前のキャラクターで“失敗をバネにしてやろう!”という前向きな思いも動画から感じられ、非常に楽しみなチャンネルが登場したなという風に印象を受けました。


ちなみに、ボランティア活動もされていたというお話も凄く驚きました。

●【綾部祐二】Interview-Day3

 

ペース綾部02

と、いうわけで!
Nicheee!は、ピース綾部さんと「YUJI AYABE from AMERICA」を勝手に応援していきたいと思います!!




(Written by 雑学言宇蔵)