01羽生結弦

画像は「HANYU YUZURU」公式YouTubeチャンネルより

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

なんと、あの羽生結弦さんがついに公式YouTubeチャンネルを開設されました!

まず1本目の動画として公開されたのがこちら!

●はじめまして。



2022年7月にプロ転向を発表されましたが、「これからはこちらでも自分のスケートを、演技を見ていただきたい」という思いから開設されたそうです。

他にもこんな動画も公開されていました。

●羽生結弦「SharePractice」ライブ配信


故郷の仙台での公開練習の様子ですが、これが自宅など好きな場所から自由に視聴できるなんて…美しきその戦うお姿に胸がいっぱいになりますね!

というわけで、Nicheee!は、これからも羽生結弦さんを応援していきたいと思います!!



(Written by 雑学言宇蔵)