1

俳優の鈴木亮平さんが登場する外為どっとコムの新WEBCMが、8月1日から公開されています。


2

新CMでは、老後の資金や子どもの学費のためにFXを始めようか悩む人の前に、スーツ姿の鈴木さんが登場。外為どっとコムが独⾃のFX研究機関を持っており、初⼼者でも分かりやすい情報が揃っていることや、誰でも簡単に操作ができる利便性を追求したアプリがあること、レベルに合わせたオンライン講座が無料で受けられることなど、初心者でも安心できる条件が揃っていることを熱く語ります。

CMは全7種で鈴木亮平さんの真面目で熱のある演技が楽しめます。

■情報は大切篇


■アプリでカンタン篇

■はじめてにぴったり(男性)篇

■学べる篇

■デモで安心篇


■はじめてにぴったり(女性)篇

■サポート篇

CM撮影前、鈴木さんはスタッフと気さくに話をしたり、台本の読み合わせで間違えた際におどけた表情を見せたりするなど、終始和やかな雰囲気でした。いざ撮影スタートとなると、一瞬でプロの顔になる鈴木さん。情熱的に語る演技でスタッフ一同、胸をうたれる場面も。また撮影中に、鈴木さんと共演者が話している様子を撮影するシーンでは、監督から「何か話し込んでいる演技をお願いします。」と突然の依頼を受けた鈴木さん。咄嗟に出てきたのはお得意の雑学!「クジラとイルカの違いは何だと思いますか?」「実は身体の大きさだけなんですよ!」と、アドリブで繰り広げられる雑学の数々に共演者・スタッフともにカットがかかると拍手が沸き起こりました。
テレビや映画から受ける印象とまったく変わらない鈴木さんの熱意や人柄が現場にも伝わり、緊張感と安心感とが入り混じった雰囲気でした。

新CMは、公式YouTubeチャンネルからも見ることができます。
ぜひご覧ください。

外為どっとコム公式YouTube動画:https://www.youtube.com/user/gaitamest