スーパーカー

画像は「SUPERCAR Official YouTube Channel」より

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。


なんとも素晴らしい、衝撃のニュースが入ってきましたよ!
あの伝説の“スーパーカー”がデビュー25周年を記念してYouTube公式チャンネルを開設しました!
1997年9月21日にシングル「cream soda」でメジャーデビューという事で、令和の今のこのタイミングで、こういう形で周年をお祝いできるのは、ファンとして本当にありがたうれしい事でございます。



勝手ながら、私が好きな動画をいくつかここで紹介させていただきますね。


●SUPERCAR / cream soda (Official Music Video)



●SUPERCAR / Lucky (Official Music Video)



今回設立されたYouTubeチャンネルでは、2005年2月26日に開催されたラストライブで解散したスーパーカーが、それまでに制作してきたミュージックビデオの全作品を全4回に分けて公開していくとアナウンスされています。
やっぱり、あの曲の公式動画の登場…待ち遠しいですね。

私は個人的には「WHITE SURF style 5.」が一番好きなので、この動画だけは絶対にマストでお願いしますね!

というわけで、Nicheee!はスーパーカーをこれからも応援していきますよ!


(Written by 雑学言宇蔵)