DSCF3385

衛生意識が高まる昨今、家族の健康を守る家電として、「空気清浄機」の需要は年々高まっています。
今回紹介するのは、空気清浄機では約3年半ぶりの新モデルとして、よりペット向けの機能が進化した『LG PuriCare Pet』を発売が決定!!「ホワイト」と「シルバー」の2色で展開。

12

モデル名(カラー) 
AS657DWT0(ホワイト)  、AS657DST0(シルバー)
発売時期 2022年11月14日(月)
価格(※予想実売価格・税込)オープン価格(119,000円前後)


8つの特長

その1:ペットのお困りごとを解決
大切な家族の一員であるペットの抜け毛とニオイ対策に特化した空気清浄機 LG PuriCare Pet は、いつも清潔で健やかな空間を提供する。新たに搭載された「ペットモード」では、空気中に舞うペットの抜け毛を約 30 倍集塵し、生活空間を快適に維持。さらにペット臭は 99%除去、ペット由来のアレル物質も 99.9%除去。

その2:独自に開発したフィルターが汚れた空気をキレイに
センサーで、浮遊粒子物質を PM1.0 (直径1.0〜10マイクロメートルの粒子)
レベルの微細な粒子まで細密に感知します。
さらに独自に開発したフィルターによって、アレル物質や浮遊菌、花粉などを 99%以上除去。
生ごみなどの臭いにも高い除去効果を発揮。

3

その3:部屋のすみずみまで届くシューティングエアー機能
シューティングエアー機能によって、遠くまでキレイな空気を送り、室内を循環させて汚れた空気を近
くに寄せて清浄。空気清浄機のまわりだけでなく、リビングやキッチンのすみずみまで素早くキレイにします。

その4:360°上下左右から背面まで強力に均等に清浄
360°の方向から汚れた空気を吸引し、キレイな空気を送り出すことで、部屋中すき間なく清浄します。室内のどこに置いても、均等かつ効果的に空気をキレイにすることが可能。

その5:安心の 3 層フィルター
.撻奪箸糧瓦洩咾笋曚海蠅鮟去する取り外し可能なプレフィルター
PM2.5 にも対応する 0.1μm の微細粒子を99.9%除去する HEPA 抗菌フィルター
ニオイをキャッチする光触媒(脱臭)フィルター
という 3 層フィルターによって、室内の有害物質を徹底的に除去。
ほこりや花粉、アレル物質から、生活臭まで捕らえて逃さない、強力な吸引力を実現。

4

その6:空気の状態が直感的に分かるスマートディスプレイ
視認性に優れ、空気の状態が直感的にわかる「スマートディスプレイ」を搭載。
ほこりやニオイの状況を、色とイラストで詳細に確認でき、いつでもキレイな空気を保つサポート。
※ほこりレベルとニオイレベルを同時に判断し、悪い方のレベルを表示。

その7:お手入れ簡単設計
溜まった抜け毛やほこりも、取り外して水洗いができるプレフィルターで手軽に掃除。
さらにフィルターを太陽光や蛍光灯などの光に充てると脱臭性能を復活できる光触媒(脱臭)フィルターを搭載。

その8:外出先でもスマートフォンでコントロール
「LG ThinQ」アプリに対応し、外出先からもご自身のスマートフォンから電源のオンオフなどの操作が可能。

5


詳しくは、LG エレクトロニクス・ジャパン株式会社 http://www.lg.com/jp


ペットにも優しい、ハイテク最新家電をあなたのご自宅にいかがですか。