またも大物カップル誕生か!?

バレンタインデー間近の2月某日、俳優の吉沢亮と女優の浜辺美波に関する情報を掴んだ!

2月1日(水)に29歳を迎えた吉沢さんへのバースデープレゼントとして、浜辺さんがバースデースイーツを作成。普段から料理をしている浜辺さんはガーナピンクチョコレートをハートに切り抜き、ハートぶち抜きガーナを作ることに。最後に仕上げのトッピング。カットフルーツもバランスよく盛り付け、かなりかわいらしい仕上がりに。「吉沢さんに直接お渡ししたいと思います!」と意気込んだ浜辺さん。

_VA_0236

吉沢さんは喜んでくれるのでしょうか。

なんと、吉沢亮が浜辺美波に「逆バレンタイン」で愛を告白!?

221206_GhanaVD_Yoshizawa_Long1845

・・・しかし、吉沢さんからは逆バレンタインを実施。「バレンタインのせいにして、浜辺さんに、逆バレンタインを実施させていただきます!ぜひ、受け取ってください」とプレゼント!浜辺さんは、驚きながら「オシャレ!すごーい。センスありますね!」と絶賛。すると「そうなんです。自分で作っていて途中ビックリして。天才じゃんと思って(笑)」と、ここでも吉沢さんは自画自賛。プレートをまじまじと見つめ、「すごいびっくりしました!有難うございます!」と満面の笑みを浮かべた浜辺さん。サプライズは、大成功!!

そうです。実はこれ、ロッテの新WEB動画の企画での一コマでした。

_VA_0295

ロッテの新WEB動画では、架空のWEBマガジン「Ghana Magazine」の表紙を飾るお2人は、バレンタインのせいにして楽しみたい過ごし方が掲載された誌面上を、ノンストップで巡っていきます。
実際に出演する2人には、カメラが回っている中で衣装を次々と替え、各シチュエーションに合った演技が求められました。動きやアングルが自動設定されているカメラに合わせ、1秒のズレ、顔や手などの角度のズレも許されない難しい撮影だった本作は、どのような出来栄えになったのでしょうか。
ぜひご注目ください!