永野コントCHANNEL
画像は「永野コントCHANNEL」より

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

お笑い芸人の永野さんがコントに特化したYouTubeチャンネル「永野コントCHANNEL」を開設されたのこと!パチパチパチ!

永野さんといえば音楽や映画を語っているYouTubeチャンネル「永野CHANNEL」がすでに存在していますが、どうやらコントもこれからYouTubeで発信してくれるとのことで非常に楽しみなチャンネルになりそうです。

まずは予告動画がアップされています。こちら!

●シン・永野コントCHANNEL スタート!登録お願い致します!

なんと、この動画を公開する前にも予告動画を公開していたそうなのですが、いわゆる“BAN”された様子で再度新しい予告動画を公開しているとのこと。
一体どんな予告動画をアップしBANされたのか気になりますが、それくらいギリギリを攻めた内容になっているんだろうなぁと期待値上がりまくりのチャンネルとなっています。
概要欄を見ると10のつく日(10日・20日・30日)に動画を公開していくとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

待っている間はこちらのチャンネルを見ようかな!

●【コラボ】千原ジュニア×永野ロック対談「ブランキー・ジェット・シティで音楽が始まった」




(Written by 雑学言宇蔵)