Clip to Evernote

テレビリサーチ会社がお届けする情報サイト

ライター紹介(※50音順)

Aki Shikama シカマアキ
旅行ジャーナリスト・フォトグラファー。大阪市出身。
全国紙記者を経てフリーランスに。日本と海外でカメラを片手に活動中。取材ジャンルは、空港と飛行機、ご当地グルメ、お土産など。
twitter:@akishikama
くしBK
1983年10月生まれ。
子供の頃より、剣道、野球と男臭いスポーツで汗を流しまくる。
女っ気がないという理由で高校生の頃から常に「もーほー」説がつきまとっていたが、実は「隠れ女好き」。 年を追うごとにそのチャラさは増し、しまいには「ちゃかし」というあだ名をさずかってしまうほどに。
・・・しかし、その後、見えない敵との戦いに勝利し、悟りを開き、「くしBK」という日本一かっこいいペンネームにたどり着いた。
けいぼう
1979年生まれ。静岡県出身。
羊のような優しい瞳、太陽のように明るい笑顔、仏様のような優しい心の持ち主。
いつもコンビニの弁当をくらい、意味不明な理由で仕事をやらなくていいように持っていこうとして却下され、 休日はスロットでお金をプラスマイナス0にし、訪れた飲食店の20代女子スタッフに100%惚れる。
山岸 悠也
1985年生まれ、千葉県在住。
テニス歴は10年、ポジションは後衛です。
好きな映画はドラえもんのび太のパラレル西遊記、好きな漫画はジョジョとテニスの王子様です。
僕のこれまでの人生で衝撃を受けたゲーム作品はクロノトリガーとFFXです。








人気ブログランキングへ

ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスランキング


Nicheee!は
livedoorニュースに
記事提供をしています。